NEWS

ワンダーただゆきが監督した藤原しんじ「ひまわり」のMVが配信開始!

ワンダーただゆきが監督した藤原しんじ「ひまわり」のミュージックビデオが本日より配信開始!

楽曲「ひまわり」は、藤原しんじのオリジナル楽曲。
今回は、ワンダーただゆきがミュージックビデオの撮影編集を友情協力しました。

YouTubeチャンネル「藤原ちゃんねる」にて公開中です。
ぜひチェックしてください。

 

 

【ワンダーただゆきコメント】

藤原さんはいつもお世話になっている僕の大好きなアーティストさんですわん!

ワンブラのオリジナルソング「ワンダーランド」と「birthday」を作詞作曲してくださったのも藤原さんで、いつも何かしてもらうばっかりで。ずっと何かお返しができないか考えてました。

今回は友情協力ということでミュージックビデオ制作の映像撮影と編集を担当させていただきました。

普段ぼくは、ワンダーブラザーズとして活動する際はステージに立ってはちゃめちゃに歌ったりすることが多いのであまりイメージないかもですが。

実はぼくはカメラや映像制作が大好きで、大学時代には映画の専門的な学校で勉強をしていました!

なので今回、ぼくのできることでやっとお役に立つ事ができる!と思えて本当に嬉しかったです!

この「ひまわり」のミュージックビデオは藤原さんのやさしさ、せつなさ、美しさ、恋心を映像として表現するようがんばりました!

ワンブラは一切出演してません。笑

みなさんが笑顔になること間違いないミュージックビデオに仕上がったと思いますので是非みてもらいたいです!

 

藤原しんじTwitter
https://twitter.com/fujishin0621

藤原ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UC…